てぃーだブログ › ∞空想旅団∞ another days › MUSIC FLIT(音楽) › A MATTER OF FEELING

2012年06月08日

A MATTER OF FEELING


2012年6月8日FRY AM01:35

遅くなってしまったので
タイマー投稿しておきます

いろいろ、書きたいことも
あるんですが

胸がいっぱいです(笑)

自分は頑張っています。

いや、

もっともっと頑張れる。

地球には

沢山の人が

沢山の人生を歩いているけれど

同じ一つの空の下

喜び、泣き、笑い、がんばっているね・・・

そんな、

あなたのこと
想像しながら 自分も
頑張りますb

A MATTER OF FEELING
(おはようございます♪)

曲を送ります(∞空想旅団∞UP)

A MATTER OF FEELING



A MATTER OF FEELING 1986


佳日




同じカテゴリー(MUSIC FLIT(音楽))の記事
HY  僕がキミを
HY  僕がキミを(2012-06-21 22:15)

RISKY
RISKY(2012-06-18 23:36)

KHA.NA.DA.
KHA.NA.DA.(2012-06-04 22:24)

RAINY DAY
RAINY DAY(2012-06-02 18:32)

SILVER MOON
SILVER MOON(2012-06-01 20:55)

朝から
朝から(2012-05-02 07:44)


Posted by ∞空想旅団∞ at 06:30│Comments(2)MUSIC FLIT(音楽)
この記事へのコメント
じゅんさんおはよ(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。笑いすぎて頬のあたりがヒクヒクしてます!(^^)!
楽しい時間を過ごした分、今日の仕事も頑張れる気がする!!!

仕事大変で・・・容量オーバーというか・・・でも辛いのは私だけじゃないし、廻りの皆さん見てるともっと大変そうで・・・楽しい事ばかりじゃないけど・・・頑張ろう。まだ頑張れる!!!
(かな???)
じゅんさん。頑張りすぎて壊れちゃいけませんよ!次回はひ~じゃ~会して、クンチつけましょう!(^^)!
今日も楽しく過ごせるようにしよぉっ!!!

じゅんさんもお仕事頑張ってね☆
Posted by 3939 at 2012年06月09日 09:26
アヤノンおはよう(・∀・)

昨夜は楽しかったね(^_^)ゞ

そうなのよ、

みんなそれぞれ
大変だと思いますが
自分だけぢゃないんだと
思い込むだけで
何とかやってる・・・

ストレス発散は
かなり重要だよね~(^_^)/

自分とアヤノン以外は
みんな今日休み(笑)

インチキ~!

今度ヒージャー会
たのしみ(≧▽≦)

二日酔い大丈夫?
頑張ってね、ワシも
頑張るっ(^_^)v
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年06月09日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。