てぃーだブログ › ∞空想旅団∞ another days › Another Days › FasterThenLight

2013年01月18日

FasterThenLight

FasterThenLight
(1月9日、40歳になりました)

近頃、自分は あんなに好きだった音楽たち

全然聴いてませんで

異常事態のような 何とも説明しがたい状態でしたw

いよいよ40代へ足を踏み入れた「憂鬱」?
の成せる技か判りませんm

10代・20代ともがき苦しんであっという間だったんですが
30代はもっと早かった!

30歳で、それまでの生活を捨てて再スタートしたのはいいが
さらに揉みに揉まれて 心身ともに大分研磨されて
丸くなりました。(最近お腹もスイカ気味)

忙しく、色々ありすぎて濃く、瞬く間の30代でした。

年が明けて2013年 1月9日

自分は遂に40代突入しましたが、

音楽も聴かないほど おかしな状態だった自分を
救ってくれたのは親友達♪

蟹蔵とマナブンが忙しい中、祝ってくれて
本当に嬉しかったですm

FasterThenLight
(中学以来の友人、蟹蔵。マナブンは写真嫌がるので撮ってませんw)

FasterThenLight
(何かの炙りにぎり。牛だったかな?美味かったょ)

FasterThenLight
(持つ鍋=左とカキフライ=右。マナブンのリクエスト)

とっても素敵なプレゼントも貰って、
気分まで救って貰って
今年も、友人のみなさまへ感謝です~(泣笑)

以前まで、
日常帰ってきて いろいろ家事を済ませた後
好きな音楽聴きながら
一杯やるのが習慣だったんですが
昨年末あたりから
リズムがなんとなく変わって おかしかった。

今日から久しぶりに 好きな音楽聴きながら
心も徐々に 本来の落ち着き、
自分らしさを取り戻しつつありますb

あまりに毎日が忙しく、30代後半から特に
日々がめまぐるしいので 滅多に 過ぎた時間を
振り返る余裕がないんですが

大方、予想通りにすすんでいます。

一昨年の2011年は新たな転換の年で
後々思い返しても「特別な1年」で、二度と無かろう1年になる
と予想していました。

GYMMのGAKKYさんへ当時洩らしていた言葉
「このままだと自分は破滅する」の
通り、あまりに行動範囲を広げすぎたというか
∞空想旅団∞が一人歩きもして
公私ガタガタになりかける位 時間もお金もなくなった(笑)

昨年2012年は 「このままじゃいかん」
ということで、活動を大幅縮小。
こちらから あまり多方面へは出ず、
先方から求められたり、必要として招いてくれた友人
に限定して出かけることに。

折りしも、親友蟹蔵が仕事上未曾有の忙しさに
見舞われたり 彼自身の「趣味の方向転換」
も”一連の流れ”でした。

自分の人生、どれくらい”残り時間”
があるのか知ること出来ないが
ハッキリ判るのは、「人生1度きり」で
時間は早く、しかも戻ってこない 光陰、矢の如し
ということ。

時の流れの速さを意識しながら 1日1日
”笑って”過ごせるように 

みなさまも、

小さな幸せを見つけながら 出来るだけ笑って

悔いのない1日1日の幸せを
積み重ねて行って

いつかは「人生最高だった」と
大笑いしてくださいねw

曲は FasterThenLight




DURAN DURAN / FASTER THEN LIGHT




同じカテゴリー(Another Days)の記事
~1年半ぶりに~
~1年半ぶりに~(2013-04-08 19:37)

NewYears2013 ANOTHER DAY
NewYears2013 ANOTHER DAY(2013-01-18 13:13)

ON THE DO=RO 2012忘年会
ON THE DO=RO 2012忘年会(2012-12-31 19:05)

ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガー(2012-08-21 22:38)


Posted by ∞空想旅団∞ at 21:50│Comments(4)Another Days
この記事へのコメント
グッドラック(*´∀`)¥♪
Posted by ジュンタロウジュンタロウ at 2013年01月18日 22:43
ジュンタロウ長女も
1月9日誕生日おめでとう♪

自分は今年から
生まれ変わるつもりで
頑張ります(・∀・)

今も、いつのか
判らないパスタ茹でて頑張ってます(笑)
Posted by ∞空想旅団∞ at 2013年01月18日 22:54
久々コメント♬

40代はどうだい?

突発的な誘いではあったけど、飲めて良かった(*^_^*)

近いうちに、また飲もうぜ!

39歳、蟹蔵より(^O^)
Posted by 蟹蔵 at 2013年01月22日 17:03
蟹蔵お疲れ(^_^)ゞ

こないだは祝ってくれて
ありがとう<(_ _)>

40代どうかね?
って聞かれても、5年位
経たないと判らない(笑)

お互いに楽しい10年に
なるといいね!

近いうち、また飲もう(・∀・)
Posted by ∞空想旅団∞ at 2013年01月22日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。