てぃーだブログ › ∞空想旅団∞ another days › FINAL FLITE(終着港) › ∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1

2012年06月26日

∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1

これからの忙しさ、
不測事態に備えて
blogの締めくくりに入りますm

みなさん
こんばんは~!

∞空想旅団∞は 昨年2011年1月31日に1st(第1航路)
が始まりました。

始めたキッカケは些細なことでした。

当時は、blogの世界の知識も皆無で
何を書いていいのか
何をどうすればよいのか判らず

ぎこちないスタートでしたが
何をするにも、まず「自分から」という考えで
こちらから 多くのblogへお邪魔して
面白いと思う記事に コメント入れさせていただきました。

それから、こちらのblogにも来ていただける様になって
多くの人たちとお友達になることができました。

その後、∞空想旅団∞の影響で誕生したblogも
いくつかございましたが
アドバイスするなら、「自分から相手へ与える心」
を大事にして欲しい。

あくまで、”拡がり”を求めるなら ですが。

自分から 興味あるblogへ出かけてゆき
コメントのやり取りする内
逆にこちらへも来ていただける様になる。

ただ独り閉じこもって書いているblogは
いつまでも拡がらず すぐに止まってしまうものです。

1st(2011年1月31日~6月30日)にて
NET上での友人が増え

2nd(2011年7月~12月)には
それが「リアル」となっていきます。

blog間でやり取りしていた友人と
現実世界で次々とお会いしてゆく機会に恵まれ
親交はより拡がって行きました。

それと引き換えに
自分の時間も常に足りなくなって参りました。

12月末の第2航路終了時

本当に辞めようと思っていましたが
”楽しみなんで続けて”という声が多数あり

今年明けて1月3日より
この3rd(第3航路)を始めています。

1度死んだキモチになって
再度始めた感じだったので

一番のびのび書けたと思います。

2月中旬までは。

それでは、第3航路を振り返ります。

2012年1月3日~31日迄b

1月9日記事。
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
友人BAND、ON THE DO=ROの新年会へ招かれた席で
ずっと尊敬していた偉人 金城哲夫氏に近付くことが出来た。
”ウルトラセヴン”に関わる重要人物です。

ON THE DO=RO忘新年会Volume3


1月11日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1

人間として役目を終えました♪

バカですね~~(汗)我ながら。

1月15日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
この記事は、blogを発端とした付き合いから出逢った宮田光さんが
OPENさせた店の開店記念LIVEへ出かけた時の記事、1・2・3です。
L-monoのVo ミッチーの声量に驚かされましたb

Hikaru TheQue OPEN!!Volume2


1月18日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
自分は 音楽動画を貼れない携帯からの記事投稿は殆どしません
この記事は 文章だけでしたが 結構みんな楽しんでくれてました。

10円ラッシュイェ~イ!


1月24日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
友人BAND GYMMやINFUNITY CROSSのLIVEデータごと
携帯を紛失しましたね~、そういえば・・・

スマホデヴュー


1月27日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
これは、1st時代に好評だった「あなたは何星人?」記事の続編
またまたバカさ加減を本領発揮しています

あなたは何星人?Volume2


同じく
1月27日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
このblog、∞空想旅団∞は 記事の内容によって
いくつかのカテゴリー(種類)に分かれていますが、
中でも 私の心の中にあるものを書いた
THINK OF FLITE(思い)カテゴリーの記事は
大きな反響をいただいておりました。
ありがとうございます♪

あの日の問いに応えよう


1月31日記事
∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
∞空想旅団∞の1周年記念記事です。
あっという間だった1年を 3つの動画で振り返っています。

∞空想旅団∞2年目、INFINITY CROSS blog誕生


以上 第3航路 1月を振り返りました。

1st、2ndに比べ 3rdは濃い。
久々に 書いた時以来に 自分も振り返ってますが
アホですね~~!苦笑

曲は、1月公開記事の中からb



MINE




7番目の男




I'll Set You Free

∞空想旅団∞PassyonateTrip総集編Volume1
(ありがとうございました)

総集編Volume2へ続く




同じカテゴリー(FINAL FLITE(終着港))の記事
LOVE&PEACE~LAST WEEK
LOVE&PEACE~LAST WEEK(2012-06-25 23:47)

AE86LEVIN旅団
AE86LEVIN旅団(2012-06-22 21:50)


Posted by ∞空想旅団∞ at 22:00│Comments(0)FINAL FLITE(終着港)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。