てぃーだブログ › ∞空想旅団∞ another days › Another Days › ドッペルゲンガー

2012年08月21日

ドッペルゲンガー

みなさん、こんばんゎb

ドッペルゲンガー

という言葉を知ってますか??

人間には、世界に4人

そっくりな人がいると云われていますが

なかでも、

見分けが付きにくい程似てる

ドッペルゲンガーが1人どこかに存在してるらしい。

60億の人が広大な地球にちらばって

60億通りの人生を歩んでいるわけですから

かなりの確立で出逢わないとされている。

がっ!!しかし!!BUT!!

万が一、

生き写しのドッペルゲンガーへ出会ってしまった場合

相手が口を開くより先に!!

「お前が偽者だっ」

っと云わないと

自分がこの世から消えてしまうという
伝説があるb

最近、

1万人エイサー記事の為 NET上で
自チームの画像をさがしていたら

今年同時刻にたった1マイルの国際通り上に
いたんですよ・・・

他チームですが 自分のドッペルゲンガーが!

これを見てください奥さん!

ドッペルゲンガー
(1番手前、右端の女性に注目!どうみても∞空想旅団∞にしかみえない!)

そしてこれが本物の自分(相手の方、偽者扱いしてごめんね)
ドッペルゲンガー
(似てない?)

ドッペルゲンガー 僅か1マイル以内に接近していたとゎ・・・

危うく消されるとこでしたb

将来は、自分

多分こうなるかも

ドッペルゲンガー
(Mrスポック笑 昔、誰かに似てる云われたことある爆
 自分より、亡くなった自分のオジーが こんな顔でしたが♪)

みなさん、誰かに似てるっていわれる??

似てるLEVELじゃなくて
生き写しドッペルゲンガーに出くわさないように
気をつけてね!

曲、送りますb

EYEs LIKE TWINS



eyes like twins - wilson philips




同じカテゴリー(Another Days)の記事
~1年半ぶりに~
~1年半ぶりに~(2013-04-08 19:37)

FasterThenLight
FasterThenLight(2013-01-18 21:50)

NewYears2013 ANOTHER DAY
NewYears2013 ANOTHER DAY(2013-01-18 13:13)

ON THE DO=RO 2012忘年会
ON THE DO=RO 2012忘年会(2012-12-31 19:05)


Posted by ∞空想旅団∞ at 22:38│Comments(2)Another Days
この記事へのコメント
似てますね!
しかも女性なんですか?

私は二十歳くらいの頃親友に
「昨日どこそこ歩いてたでせう!手を振ったのに無視したな」
と言われ、激似な人がいることが発覚
ガソリンスタンドのお兄さんには
「琉大生ですよね?」
と声をかけられ違うと言っても信じられないといふ
よってその人は琉大生である
といふ情報しかわからず
一度も会えずじまい・・・
会ってみたかったな~!
今頃お互いおばさんになっても似てるのかしら♪
Posted by ジュンタロウ at 2012年08月27日 11:53
はいはい(・∀・)
台風故障対応待機ちぅb
お客様から全然電話こない(笑)
みんな休みかもね、
明日がパニックかも・・・
この写真、小さくてわかり辛いけど
腕の細さと アタマに巻くサージが
女性用なんで 女性かな?
わかんないですね( ・_・;)
どっちにも見えるb
似すぎて不思議です(^_^)ゞ
ジュンチャンも
云われるんだ、似てる人一杯いる?
ある一時期が
重なって、似てる時期があって
歳重ねると似てなくなる
かもしれないね(^_^)ゞ
Posted by ∞空想旅団∞ at 2012年08月27日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。