2012年01月13日

告知!!

告知!!
(寒いときのBIKE、マフラー無いと事件です)

さっ

久しぶりのLIVE告知です!!

∞空想旅団∞の2年目

2012年のLIVE出撃スケジュールが早くもあれこれ埋まって
参りました(汗)

昨年ゎ、1月31日の当blog出帆(もうすぐ1年・・早いっ)
以来の快進撃で かなりのLIVE出撃率でした・・・

今年ゎ「誘われない限り自主的にゎ出ない宣言」
したばかりなのに

避けられないLIVEが1月にして早くも出て来て
マチコまいっちんぐ(誰よマチコ)

まず本日!!

13日の金曜日b

友人宮田光さん(L-MONO)
の入魂のLIVEHOUSE 「ヒカルティック」のOPEN
LIVE&DANCE-TIMEに参加

21:30よりON THE DO=RO
    TIME(アコースティックVer)
    R@BECCA
    以上3BANDのLIVE
その後DANCE-TIME (80s洋楽かな?)

場所ゎ58号線を泊から南向け松山交差点手前左折(サムズマウイのとこ)

次の十字路の角にあるみたいb

次!!

来週土曜日21日

友人GAKKY率いるGYMM!!

今年からあの沖縄の忌野清志朗こと
HIDESHIRO-さんが復帰して
本来のパワフルなGYMMに戻っての初LIVEb

雨上がりの夜空で騒ごう♪

21日(土)那覇市東町ポートホテル近くの
LIVE HOUSE ムジカにて19:00から

次!!

翌22日 現代版組踊り「北山攻防譚」へ
16:00から。場所どこだったかな??

これゎ、自分が大太鼓リーダーを勤める
創作エイサー隊の弟分RIKIの舞台
(弟分といっても彼ゎ高校生♪)

自分を兄貴のように慕ってくれてる
彼の晴れ舞台。行かねばなるまいb

自分の母親が北山王三男直系子孫です/
RIKIゎそれを滅ぼした第一尚氏 尚巴志の孫
尚泰久王の子孫(不思議な縁)

彼が 先祖で敵方であった自分の先祖
北山王攀安知を演じるらしい♪

舞台ゎ1400年代の琉球三山分立時代

次!!

29日(日)16:00から
      LIVE HOUSE TIMEにて

これもエイサー隊の大太鼓パートリーダー
Taiga(那覇西高軽音部)の卒業LIVE
これも、おそらく最期の卒業LIVEになる可能性があるため
行かねばなるまいb

飛んで5月13日 LIVE-HOUSE MODsにて
昨年動員記録173名の伝説の3BANDLIVEの再来

R@BECCA
GYMM
INFINITY CROSS
ROSE&MARRY
ON THE DO=RO
の豪華5BAND

MCにゴールデンアワーのミキトニー出演交渉中!
(詳細決定ゎこれから)

出動せざるを得ないイベントが
今年始まってまだ10日余りなのにもうこんなに(苦笑)

UPSTAGEも行かねばなるまい(早いうちに)
(BANDで歌うジュンタロウを見たことない)

果たして今年ゎ
どうなることやら・・・

∞空想旅団∞ゎ今年も引き続き
音楽に関わるみなさんを応援してまいります♪

供にゆかん!!という方いれば

連絡くださいね♪

「君が 気に入ったなら この船に乗れ」
byキャプテン・ハーロック

曲ゎmy kick heart

歌っている方ゎどうでもいいんですが

歌詞がすごく好きでした

頑張るみなさんへおくります!



my kick heart


でゎ/ HEARTFULLに!!


タグ :早くもHEARD

同じカテゴリー(EXTRA FLIT(臨時))の記事
子供達への想い
子供達への想い(2013-03-14 20:07)

3rd総集編DEMO
3rd総集編DEMO(2012-06-06 06:06)

緊急発表!
緊急発表!(2012-04-01 12:41)

ありがたい
ありがたい(2012-02-18 11:52)


Posted by ∞空想旅団∞ at 00:05│Comments(9)EXTRA FLIT(臨時)
この記事へのコメント
日程間違えてるよ~
5月13日だよ
司会なども打ち合わせ中なので変わるかも・・・。
後、オンザドーロさんも参加追加。
まだまだ詳細出してないから
まだまだ、これからの事なので。。。♪
日程と出演者は決まり。
Posted by Mori at 2012年01月13日 11:42
Facebookで横田氏の投稿確認したら 13日なってるね
勘違いスマソ
詳細決まり次第
参加募集キャンペーン打ちますね~

指摘ありがとうございます
Posted by ∞空想旅団∞ at 2012年01月13日 11:58
昨日・・・と言うより今日は・・・ありがとう~
兄弟してデカイだな~

4時前に帰宅
7:30出勤で・・・きつか~です。
にーぶい。
午前中、がんばりますたい
今日もあるよ~暇ならおいでね~。

ひげかっつん・・・も
ありがとう~。
Posted by チンメ~ at 2012年01月14日 08:08
ohayou!!

今日もあるですかb

行ける体力あれば、その時の気分できめまふ♪

今 レポ書いてる・・・

仕事キツイでしょ!?

でも、チンメーパワーなめるな!!
ジラーで頑張ってね!!
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年01月14日 10:09
  尚泰久王を継承したのは尚徳王だから、その子孫ということか。 ほんと?  もっと詳しく説明して。
Posted by 仁屋 at 2012年08月11日 07:18
仁屋さん
コメント・ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
今度、本人に聞いてみますね(^。^;)
第一尚氏の子孫を名乗る方
にお会いした事ないので
珍しいですね(゚ロ゚)
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年08月11日 07:44
 あれから一年以上、尚泰久の子孫なんてウソだろう。
よくいるんだよ、自分はだれだれの子孫なんて言う人は、
自分に自信がないんだろうな。
Posted by 仁屋 at 2013年08月31日 11:23
仁屋さん、どうも(・∀・)

すっかり忘れて
本人にまだ確認しておりません(笑)

というか、
子孫といっても何百年経てば
他人も一緒(血は薄れている)

自分もそうですが、
おそらく彼も、別に意識して
生きてはいない。
格別誇りにもしていない_(._.)_

ただ、些細な記事で
たまたま話題にしているだけ
なので 御容赦願います。

仁屋さん(・∀・)

笑顔で楽しい人生
歩んで下さいね~(^_^)/~
Posted by ∞空想旅団∞ at 2013年08月31日 11:42
 メールありがとう。笑顔で楽しい人生を歩むよ。
空想旅団さんも、楽しい人生を歩んでください。がんばってな、フレー! フレー! 空想旅団!
Posted by 仁屋 at 2013年08月31日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。