てぃーだブログ › ∞空想旅団∞ another days › EXTRA FLIT(臨時) › 3rd総集編DEMO

2012年06月06日

3rd総集編DEMO

日時タイマー投稿ですb

6月6日未明 

遅くなってしまったので♪


このblogは

本当に 色んな方々が
ありがたくもご覧になってくれて
いるらしいので

奔放気ままに書いていた1stの頃にくらべ
大分書き辛くなって来ましたね笑

毎回、(1st,2nd,3rd)

一区切りつく度、

もう終わりにしようと思っていましたが

こんなとこまで来てしまいました・・・

1stで辞めていれば2ndで

みなさんが失笑するような
プチ面白記事はもちろん存在せず

2ndで辞めていれば

3rdでみなさんの
少しでも足しになるような
記事も存在しなかったでしょう。

本当に支えてくれた訪問者のみなさん

ありがとう♪

facebookでイイネしてくれた友達
のみなさん

ありがとう♪

4thは これまでのテンションが戻るとは
考えにくいので

書くこともタマにあるかも知れませんが
現時点では この3rdで止まるつもりでいますb

気分だけの問題でなく

今後、他にすべきことを優先するのと

1番の理由は

現時点での自分の言える事
もう十分だろう
という想いですb
(書きすぎだろ、位)

意図せず

イロイロ多方面に伝わってしまいましたが

当初の目的であった

”自分の言いたいこと”は

届くべきところへ届いたと思います・・・

よくも、

blogの世界とは
別世界の人間が 1年半も書けたと思う。

自分の為でなかったからだ。

自分の為だけには 中々こんな
めんどい事は出来ないと思う(動画貼ったり)

1年半にわたる想いの詰まった
説明しにくいblogでした。

月末まで まだまだ日がある

いくつかは

記事も増えるはずなので

再編集されると思いますが

∞空想旅団∞第3航路
2012年1月~6月を振り返った動画
のdemoを貼っておきますb

木村カエラの曲を短く6・7曲
つなげてあったんですが
著作権ひっかかって音声カットされた為

youre the voice へ差し替えました。

総集編記事では、

もうちょっとチャント作ろうと思いますb

では!



∞空想旅団∞3rd総集編DEMO


もうしばらく お付き合いねがいますm

3rd総集編DEMO



同じカテゴリー(EXTRA FLIT(臨時))の記事
子供達への想い
子供達への想い(2013-03-14 20:07)

緊急発表!
緊急発表!(2012-04-01 12:41)

ありがたい
ありがたい(2012-02-18 11:52)


Posted by ∞空想旅団∞ at 06:06│Comments(2)EXTRA FLIT(臨時)
この記事へのコメント
3rdお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログを続けるってイロイロ大変なんですね~
自分も参考にしつつガンバってみたいと思います(^ ^)
Posted by 信紀 at 2012年06月06日 21:57
ブログは
書く主宰者の
カラーが良く現れますb

信紀君は信紀君のペース、
カラーで 無理せず
書いてゆくのが吉(・∀・)

∞空想旅団∞は
止めても、お友達ブログには
お邪魔して行くセヨ♪

何でこんなに頑張れて、

何故ここで止めるのかは

総集編記事で書きますね~(^_^)/
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2012年06月06日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。