2012年06月02日

RAINY DAY


RAINY DAY

小さな傘じゃ すべてを守りきれない日もある

ずぶぬれの靴 心まで冷たくなる気がするよ



It's A Rainy Day 明日こそは

笑って見せるから 天気になれ

まぶしすぎるほど 天気になれ

予報をはずして 天気になれ



急なさよなら 濡れてく舗道見つめて聞いてた

新しい靴 わざと水たまりの中歩いた



It's A Rainy Day 虹を見せて

泣いたりしないで 天気になれ

雲が逃げるほど 天気になれ

青くどこまでも 天気になれ



6月の雨さえ いつかあがるから



ユウウツはみんな ずぶぬれの服と一緒に 脱ぎ捨てて



It's A Rainy Day 夢を見たい

笑って見せるから 元気になれ

まぶしすぎるほど 元気になれ

予報をはずして 元気になれ



It's A Rainy Day 明日こそは

靴音はずませ 天気になる

あの子の心も 天気になる

私の瞳も 天気になる

It's A Rainy Day・・・


作詞:渡瀬麻紀(LINDBERG) 作曲:小柳昌法(LINDBERG)



LINDBERG / Rainy Day


気圧が下がると
アタマが痛くなることありません?

来週早々、台風が接近してきますね。

今日のこの雨。

その影響でしょうか?

雨降ると あんま外出る気にならないんですが、

出撃して参ります♪

捜さないで下さい(笑)

RAINY DAY


タグ :RAINY DAY名曲

同じカテゴリー(MUSIC FLIT(音楽))の記事
HY  僕がキミを
HY  僕がキミを(2012-06-21 22:15)

RISKY
RISKY(2012-06-18 23:36)

A MATTER OF FEELING
A MATTER OF FEELING(2012-06-08 06:30)

KHA.NA.DA.
KHA.NA.DA.(2012-06-04 22:24)

SILVER MOON
SILVER MOON(2012-06-01 20:55)

朝から
朝から(2012-05-02 07:44)


Posted by ∞空想旅団∞ at 18:32│Comments(0)MUSIC FLIT(音楽)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。