2012年05月27日

真実の詩

真実の詩

いい天気ですね♪

いつも口癖のように言っていること

来るもの拒まず

去るもの追わず

で、頑張っていきまっしょいb

離れていく人って

追ったってしょうがないんですよ。

行動に出る前に 戻る気持ちなくて
「決まっている」事なので
追うのは無駄。

表面上元に戻ったとしても

心までは戻せない

それよりも

周りに居て 自分を本心から 気遣ってくれる
人たちを、

そういう方たちを大切に してゆこう。

外部からの刺激で
良い方へ 変わってゆく人間もあれば

絶対に変わらない(自己の強い)人間もいる

それはそれで、本人が「これで良い」という

”生き方”なので 間違いではないb

ただし、自分の行き方も間違いではないb

「合わない」だけなのです♪

嘘をついて 合わせてあげてもよいが

それが何になるだろう?

故に

すんなり去らせてあげるのが
良き道である。

今後見かけることはあっても

関わることはないだろうが

世界は違えども、

頑張って、出来れば”不幸”になっては欲しくない

と願うのみであるb

~追申~

いつも本心で 言葉を交わしてくれている
皆様、 

ありがとうございますm

そのありがたい気持ちの数々

私は決して忘れないでしょう。

自分のことも

どうぞ頼りにしてやってくださいm

また ”笑い合い”ましょうb

エイサー練習行ってきます!!

天気最高ですねっ♪

2012年5月27日sun

曲は  真実の詩

沖縄本島で撮影されています
(中城城址や勝連城址などが映ってる)



真実の詩





同じカテゴリー(THINK OF FLIT(思い))の記事
因と果
因と果(2012-06-14 22:54)

手紙
手紙(2012-06-11 19:16)

SIX Sence Volume2
SIX Sence Volume2(2012-06-06 23:22)

小石を投じると
小石を投じると(2012-05-24 21:13)


Posted by ∞空想旅団∞ at 16:17│Comments(2)THINK OF FLIT(思い)
この記事へのコメント
あらあら・・・じゅんさんどうかしましたか??

私は、追うのは無駄なんて思わないよ。
先週ね。。。ある方からケーキを教わりに行った時のお話で、生まれた事が奇跡で、日々に感謝。出会いに感謝してるってお話聞いてね・・・考え方が変わりました。その方私よりも年下なのに、すっごいの!考え方が凄くしっかりしててお手本にしなきゃと思いました(~o~)
あの日教わったレシピのケーキを食べたら、じゅんさんも変われるのかな。。。作ったらご馳走しますわよ!!!
Posted by 3939 at 2012年05月27日 22:23
アヤノンお疲れ(・∀・)

いやいや、
これは恋愛の話ぢゃないよ(笑)

追う必要の無い人間の話ですb

えーと、

小石を投げると

という記事が前編ですので
見てみればわかります♪

相手から
考えあって去ってゆくもの、

去らせてあげるのが
良い。

無理に追いかけても
諍いを繰り返すだけなんですよb

合わない人間
無理に付き合う必要は
無いと思います<(_ _)>

どちらの為にも良くない。

恋愛だと答えは違うと
思いますが(^_^)ゞ
Posted by ∞空想旅団∞ at 2012年05月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。