てぃーだブログ › ∞空想旅団∞ another days › DAILY FLIT(日常) › 夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2

2011年08月31日

夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2

夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2
(この日この為だけに結成されたBAND, MΦRIETTE。
それを観る機会を得られた方々ゎある意味”ラッキー”だ)

Volume2です。

前回のRose&Marry演奏後の続き・・・

3rdのLUCE(ルーチェ)の
ステージの前に
MΦ~プロデューサー企画による
”サイコロトーク”が行われましたb

忙しい中、サイコロを作成下さったのゎ
マイブログフレンドのG65さん♪

夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2

とっちゃんさんの面白ものまね?(身内ネタなので判らない笑)
とかあって、楽しめたんですが 進行上の関係で時間がなく
自分にゎ廻って来ませんでしたb

さあ、3番手LUCEの素晴らしいギターインストを
御覧下さいb(どうやったら ああなれるんだろ)



Luce liveinToyomu


LUCEの素晴らしい演奏中、
∞空想旅団∞友人衆の
蟹蔵とマナ・ブンが来てくれたb
(ありがと!)

この蟹蔵の登場で、
とある事件が起こる。が、それゎ後で述べよう。

4番手、G65さんをVoへ据える
”GENNO65”(ゲンノー65)の登場♪
夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2
(出撃直前のGENNO65,変顔披露しているのゎG65さん。
 Daisos主宰。auのバスのCMでおなじみ♪)

自分ゎG65さんがBANDをしていると知った何ヶ月も前
から、拝見できる日が来るのを楽しみにしてました!

GENNOU65演奏による奥田民生ナンバー
すばらしい日々。御覧下さいb


Genno65 liveinToyomu


陽もすっかり暮れましたb

トリです♪

GENNOU65演奏時、
MΦ~RI~DA~呼集により
ステージ袖で最期の
MΦRIETTEミーティングが行われました♪

自分ゎその席上でGAKKY&とっちゃんさん
へ1曲目の入り方の変更を提案b
LAST GIGs版の”B・BLUE”へ・・・

また、嬉しいことに
ルーズルーズのギター、”ダイスケ”の
急遽加入!
本番直前にMΦRIETTEゎ進化(笑)

空想旅団用に動画も、
蟹蔵に撮影を依頼b(万全、万全♪)

ようし!!
いくぞ~!!!

ここで事件が・・・

後でわかったんですが、
MΦRIETTEの動画ゎほぼ
”全滅”状態!
(一生1度と思って頑張ってきたのに・・・
 みーどーさんに頼めばよかった笑)

彼(蟹蔵=撮影者)の歌声がでか過ぎて、
もはや ”わがままMΦRIETTE”の
動画でゎない。蟹蔵コンサートになっちゃったb

たしかに、彼ゎ自分より格段に上手いが
こんな時に披露しなくても・・
(T-T*)フフフ…

という訳で!

∞空想旅団∞の夢の公開ゎなし!!

周りの反応ゎ、
思ったより良かったですよ~♪
(新鮮だったはずbあんまやるBAND
 いないから、BOΦWYって)

自分ゎ、練習時いつも
大人しくしてたんですが
本番でスイッチを入れ
程々にMCもいれました。
MΦRIETTE結成の経緯やBOΦWY
について。

本当ゎ、もっと客がいれば
笑わそうと考えていたんですが・・・

演奏中、マイクが旧型過ぎた為
スイッチが切れたり(笑)
チョット触っただけで切れる♪

マイクがしかも初めからスタンドに絡まって
いて 手にとって動き廻れぬスタートで
予定が狂ったりb

でも、みんな1曲ごとにちゃんと
拍手くれて 最高でした~♪

疲れて休みたいであろう日曜日に
応援に来てくれたマイフレンド達や

自分を導いてくれたMΦ~さん
ありがとう!!

GAKKYさんやとっちゃんSPも
ありがとう!!

出演してくれた各BANDのみなさんも、
ありがとう!!

LIVE喫茶TOYOMUのみなさん
ありがとう!!

最期まで観てくれたお客様も
ありがとう!!

ステージの締めくくりに、

これまたMΦ~さんの思いつき?で

MΦRIETTE演奏により
参加5バンド選抜メンバーにて
”スタンド・バイ・ミー”を
みんなで歌いましたb

5band による即興エンディング。
御覧くださ~い♪


endroll スタンドバイミー

夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2
(夏の思い出。ガーデンLIVE ”祭りの跡”)

大好きなR@BECCAア~カ~氏と
の会話、滅多に話す機会の無かった
YOKKOとも話したり、
GYMMのタイチローさんも来てくれました♪

しかし、

これで終わりでゎない!!

蟹蔵の登場で事件が起こったというのゎ
”動画全滅”の事でゎありませんb

彼にゎ実ゎ、
”美女センサー”がついているらしく
美女が5m以内に入ると視界の外でも
反応し(笑)首がそちらを向くらしい。
(ワンピースのサウスバードか!)

彼ゎ 会場に来てすぐ
屋内にいた1人の美女に反応し、
LUCEの観覧で忙しい自分に問いかけた。

蟹「あそこにいる方。女優じゃないか?
  しかも有名だはずよ!」

自「あい!マジだな!!」

蟹「似てるだけかな?」

自「あれゎ、本物!」

自分ゎステージ脇に移動して
MΦ~さんへ密告(GENNOU65演奏時)

MΦ「確かめてみよっか?」
(好奇心旺盛)

しばらくして戻って来たMΦ氏ゎ
ちゃっかり記念撮影して来てたb

ステージ終了後、

自分ゎ
「これこそ二度とない機会」
と蟹蔵と共に 嫌がるマナ・ブンを
伴って有名女優へ歩み寄る。

自分ゎ誰であろうが全然もの怖じしない♪
(というか図々しいというか(汗)

自「香椎さん、宜しければ
  ご一緒に記念撮影お願い出来ませんか~?」

香椎由宇さん
「ここにいる方々全員と撮るわけにゎいかない
 ので、これ以上口外しなければ・・・
 後、blogなどに写真を載せないでくださいねっ♪」

自「はいっ♪ 絶対載せません!!」

という訳で、

香椎由宇さんを三人で囲み、
(蟹蔵の長女もいれて4人で)

記念撮影成功~!!!
(キャップ!やりました!!)

無論、

約束なので、
画像ゎ載せませんb

応援行けばよかった~(汗)

と思ったそこのあなた!

これをせめて御覧下さいm(--)m
夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2
香椎由宇さんゎ100万人に1人と言われる
顔(左右対称)の持ち主b

そっくりさんなど余計いない。
余りにも似ていれば ”本人”です♪

香椎由宇さん、
優しい対応 ありがとうございました~b

さて、
今度ゎ秋。
9月のラブロックフェスタ(参加20数バンド)
2DAYsの一大イベント!!

R@BECCA親衛隊の風張さん達や

蟹蔵軍団と共に

R@BECCA
ON THE DO-RO
Rose&Marry等、

応援するぞ~!!

夏の終わり~ガーデンLIVE~Volume2
(R@BECCA YOKKOと∞空想旅団∞)

みなさんと共に、

楽しい秋を過ごせます様に・・・


2011年 晩夏 ∞空想旅団∞

曲ゎBOΦWY


Dramatic? Drastic!



Cloudy Heart



Welcome To The Twilight



同じカテゴリー(DAILY FLIT(日常))の記事
Dream On
Dream On(2012-06-17 23:44)

おくやみ
おくやみ(2012-05-31 20:17)

やってられナスb
やってられナスb(2012-05-20 18:42)

夏が来る前の
夏が来る前の(2012-04-24 00:46)

MOずくし記事
MOずくし記事(2012-04-17 22:09)

今日ほどっ
今日ほどっ(2012-04-14 18:40)


Posted by ∞空想旅団∞ at 00:03│Comments(4)DAILY FLIT(日常)
この記事へのコメント
ライブ おつかれさま~ 

な~んか痩せたんじゃない?

ライブ楽しみにしてたのに行けなくて残念・・・

またいろいろ話聞かせてな。
Posted by うぼつか at 2011年08月31日 21:30
(^-^)/ハーイ
カツボー

もしかしたら来てくれるかな~って期待してました

都合あわなくて残念

今度また一緒に飲もうね~

いつもありがとう(≧∇≦)
Posted by 空想旅団 at 2011年08月31日 22:24
動画全滅事件、誠にすんません!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

しかし、香椎由宇ちゃんにはビックリしたねぇ~!オオーw(*゚o゚*)w
君のライブを見に来るなんて!
(そう言う事にしとくぜよ・・・)

そりゃ~これまで以上に、俺の美女センサー働くぜよ・・・

うぼつかも一緒に行こうねぇ~!
Posted by 髭勝 at 2011年09月02日 10:45
マジで速攻引っ掛かったよな、君の高性能センサーに
ジュリの件といい…笑

カツボー忙しいみたいだからなぁ

9月のラブロック一緒に行けたらいいなぁ~

忙しい中のコメントありがとう(≧∇≦)
Posted by 香椎新規ファン旅団 at 2011年09月02日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。